So-net無料ブログ作成
検索選択

掃除のプロは「お掃除機能付きエアコン」を選ばない - 日経トレンディネット

「エアコン 掃除」が新聞に乗っていたので気になって、

ちょっと調べてみたらこんな記事があった。




日経トレンディネット

掃除のプロは「お掃除機能付きエアコン」を選ばない
日経トレンディネット
家電を徹底的に掃除し、すっきりした気分で新年度を迎えたいと考えている人もいるだろう。「エアコンや洗濯機の汚れはたまると人の肌に直接触れやすい。そのため、小さな子どもをもつ親が不安を抱き、依頼してくるケースが多い」(ハウスクリーニング大手「おそうじ本舗」を運営 ...



記事引用元 : 掃除のプロは「お掃除機能付きエアコン」を選ばない - 日経トレンディネット

 

--> 『エアコン 掃除』を楽天市場でさがす



コチラにも記事があったよ。




家電 Watch

わたしの思い出家電サンヨー「CLOVER SAP-V22C」
家電 Watch
今はないサンヨーですが、僕はかなりサンヨーが好きでこのエアコンも大好きで自分で掃除したりしていました。だけど3年ほど前に調子が悪くなりはじめて、2年前の夏の最後の方に、とうとう壊れてしまいました。 壊れているけど、絵画のように飾りたい気持ちはあったけど、まぁ ...



記事引用元 : わたしの思い出家電サンヨー「CLOVER SAP-V22C」 - 家電 Watch

「エアコン 掃除」はまだわからないね。

もっと調べるね。

バイバイ





楽天ウェブサービスセンター